バスケ観戦 ~ 信州 vs 渋谷 2023, 2 , 12(日)~

どうも~

バスケットボール男子Bリーグ1部(B1)信州ブレイブウォリアーズは第22節最終日の12日、長野市ホワイトリングで同じ中地区のSR渋谷と対戦しました!

結果は....... 

65―68で敗北 

2連敗で、通算18勝20敗。

 

渋谷は、ものすごく強いというイメージは、なかったが、

守備が固いというイメージがあった。

その守備に阻まれ、信州もあまり点を取ることが出来なかった...

また、今回は信州のファウルなどが結構多かったため、フリースローが多くなってしまったところも敗因の一つだと思う。

 

この試合の来場者数は、約2000人とほかの試合に比べるとすこし少ないように感じる。

前の、千葉戦では、富樫選手目当てで来ていた人も多く、約6000人が駆け付けたようだ。富樫選手の人気度が伝わってくる。

 

信州ブレイブウォリアーズの試合をみて、毎回こう思うのです。

信濃グランセローズもこれくらいはいればなぁー」

信濃グランセローズの試合の来場者は、400人がいいところです。

「もっとふやしていければいいなー」

そう思い、このようにブログを書くようになりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!