WBCを観戦してみて

どうも~

今回は、実際に現地でWBCを観戦して感じたことについて話します。

 

観戦した試合は、3月12日 オーストラリア戦です。

この試合といえば......

 

そう、大谷翔平選手のWBC初ホームランです!

 

ホームランを実際に見ることができたのは、とても貴重体験となりました。

 ↑ 大谷翔平選手

 

大谷選手がホームランを打った時は、地鳴りがするほどの歓声でした。

 

また、ダルビッシュ有投手などの人気選手が登場しただけでも、ものすごい歓声でした。

 

特に応援で心に残っているのは、山田哲人選手の応援です!

山田哲人選手の応援(哲人コール)は、球場が一つになりすごい熱量でした。

 

すべてが感動の試合でした!

連れて行ってくれた友達(友達の家族)には、本当に感謝です。

 

最後に、撮ってきた写真をいくつか載せておきます。
ぜひご覧ください!